【ウィズ】沢山金払ってる人はイベ覇で楽に回れてそれ以外はイベ絶とかで時間かけてねって構図言うほどひどい?

425: 2022/02/26(土) 19:40:15.34

ガチャで運が良かった奴と沢山金払ってる奴はイベ覇で楽に回れて、それ以外はイベ絶とかで時間かけてねって構図言うほどひどい?
正直今までが緩すぎただけでユーザーの感覚のほうが麻痺ってるように思う


427: 2022/02/26(土) 19:44:00.53


>>425



実際陸式あたりが最上位のころはそうだったんだがムビでも覇回れて当たり前って期間が長すぎたからな


429: 2022/02/26(土) 19:46:16.10


>>425

5chなんて文句言うのが当たり前だから気にするだけ意味ないよ
自分ができない=クソっていうのが根底だから


426: 2022/02/26(土) 19:43:42.32

そうやでこんだけ無微に優しいから売上見込めなくなったと思うわワールド2見てみろよ1と比べてあんな本来スッカスカなわけないやん通常ストーリー絶対もっと構想あったやろ


436: 2022/02/26(土) 19:58:59.35


>>426

もっと無微に厳しく課金に優しかったら課金に飽きられた時点で終わりだからここまで続いてないよ


431: 2022/02/26(土) 19:48:34.06

むしろこんなに続くとは思ってなくてワールド2自体が想定外だったのでは


433: 2022/02/26(土) 19:53:07.76

ワールド2は本当はもっと色々あったんだろうなというのは同意だわ
ルディニアの左上の壊れた遺跡とか絶対元々マップ置く予定だったでしょ
というかそもそもルディニアの置き方自体にヤケクソ間ある


434: 2022/02/26(土) 19:55:10.96

カムシーナ→ウルドラの展開があまりにも急すぎるしこの2つの間で色々やるつもりだったんだろうな


438: 2022/02/26(土) 20:04:47.01

無微に超絶優しかったPC版は終わったし君の言うことが正しいね


439: 2022/02/26(土) 20:05:22.26

またその話か
コロプラゲーが無微に優しいとか言ってんのここくらいやぞ


440: 2022/02/26(土) 20:06:46.30

ちょっと前に「ゲームを支えてるのは重課金者だからもてなせ」って意見があったのに、「サ終を早めたのは無微に優しいから」とは草生える
重課金もっと頑張ってささえて、ほらほら


441: 2022/02/26(土) 20:06:54.84

実際無微に優しくなり始めた2016年辺りから陰りが見え始めたよな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645791749/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました