【ウィズ】福袋はいつから販売される予定?今年はなんか工夫してくるかな?

677: 2022/01/01(土) 08:39:24.77

今年の福袋はなんか工夫してくるかなぁ
初回以来買ってないんだけど
一枚だけでも希望のカード確定ならちょっと心揺れるかも


679: 2022/01/01(土) 08:43:54.46



>>677
初回で微妙なのばかり引いてトラウマになってるの?


680: 2022/01/01(土) 08:48:50.96



>>679

初回のは記憶にも記録にもないけど良くも悪くもなかったような
最近の引き直しはキライ、絶対クヨクヨするからさぁ
引いた中から選べるならまだ良いけど


683: 2022/01/01(土) 09:03:40.53


>>677
おせにゃで話題にもならなかったから据え置きじゃないか?


678: 2022/01/01(土) 08:42:50.17

福袋はスルーかな。
引いても使いところがねぇ( ˙꒳​˙ )


688: 2022/01/01(土) 09:27:49.92

今まで福袋におせにゃんで言及した年ははなかったよね


689: 2022/01/01(土) 09:28:33.68

福袋は確定枠が2022正月ガチャで引き直しが5回あるならならリュスカのために買うかもしれない


702: 2022/01/01(土) 10:35:57.55



>>689
それ正月から課金してコンプしたやつからめちゃくちゃ叩かれるやろ


691: 2022/01/01(土) 09:33:43.64

初福袋のときは言ってたような気がするけどどうだろ


692: 2022/01/01(土) 09:38:19.74


>>691
初回も言ってないぞ
3日に事前告知無しで急に来たの覚えてるわ


694: 2022/01/01(土) 09:44:17.33


>>692
そなのか 昔はこういうびっくり実装あったよねこれは覚えてなかったし他も具体的に覚えてないけど笑


771: 2022/01/01(土) 15:45:47.84

福袋って例年は元旦じゃなかったような気がする


772: 2022/01/01(土) 15:48:46.05

福袋は3日


696: 2022/01/01(土) 09:54:31.61

事前予告全くないけど毎年恒例なのは福袋とエイプリルフール


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640839845/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました