【ウィズ】シラユキとか何で2回も1位取ったのか全く分からんキャラだわ

16: 2022/12/05(月) 07:03:46.02

アナテ関連ライター変えれんのかなぁ
せっかくの人気キャラなのにほんともったいない


17: 2022/12/05(月) 07:25:21.34

シラユキとか何で2回も1位取ったのか全く分からんキャラだわ
いいのは声優くらいで他の魅力皆無


18: 2022/12/05(月) 07:34:53.37

絵もいいだろ。


19: 2022/12/05(月) 07:41:01.26

キャラ人気ものがあったっていいじゃないか


20: 2022/12/05(月) 07:45:27.03

シラユキよりシャロームの方が可愛いね


21: 2022/12/05(月) 07:59:14.08

アナテは世界観やキャラ設定そのものは悪くないのよ
ただライターが書きたい場面先行で書いてるのか合間合間のキャラの動きに整合性がなかったりキャラブレが起きて結果キャラの魅力まで殺してしまってる


36: 2022/12/05(月) 11:44:46.37

>>21

これ
八百万5でも同じ事思った

要するにライターの力量がディアブロとかアレヴァンと比べると違いすぎるんだよな
そしてそれをよしとする運営


24: 2022/12/05(月) 09:07:49.53

アナテは主人公のはずのシンデレラが可哀想なくらい目立たないのが


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670117810/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました