【ウィズ】動ける鉄壁とか欲しい 敵だけ出来るの理不尽

489: 2023/01/18(水) 11:36:20.53

動ける鉄壁とか欲しいな、敵だけ出来るの理不尽
被ダメ0にしろとは言わん、8割減ぐらいでいいからからせめて動かせるようにしてくれ
与ダメも8割減でいいから
今の仕様は被ダメ0でも動けんから何の意味もないからな


491: 2023/01/18(水) 11:47:14.33


>>489

旧アウラとかのガード+軽減精霊強化で同じことはできるぞ


492: 2023/01/18(水) 12:09:15.62

その代わり敵の鉄壁は状態異常防げないけどな
こっちは異常無効付いてるし秒針とかは食らった後で発動しても無効にできる


496: 2023/01/18(水) 12:27:54.97


>>492
死の秒針って鉄壁で解除出来るんか
知らんかった


495: 2023/01/18(水) 12:27:38.41

もともと鉄壁って即死行動のタイミング見切って使うようなスキルだし雑に使う用じゃないよね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673614270/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました