【ウィズ】黒ウィズコラボカフェのイラストについて……

魔法使いと黒猫のウィズ
194: 2022/08/08(月) 20:38:52.79

おハーブですわ
no title
no title
no title


200: 2022/08/08(月) 21:04:55.27



>>194

元絵改変しても良さそうなのに
トレスもせずにわざわざ描いてんのかこれ


195: 2022/08/08(月) 20:49:17.93

構図は同じだけどトレスや元絵そのものの流用じゃないな
デザイナーのラフ案を流用してるか元絵を参考に描き直してるか


198: 2022/08/08(月) 20:56:47.98

オーギュストは武器がちょっと似てるくらいでパクり扱いされてて可哀想だなとは当時思った


204: 2022/08/08(月) 21:11:13.18

いっそトレスした方が潔い気がします


205: 2022/08/08(月) 21:15:27.58

ヴァカさんの目と鼻とか全く一緒に見える
左目だって下側削っただけやんけ

SSとLの差くらいしかないんじゃないの


208: 2022/08/08(月) 21:22:59.26

こうやって並べられるともの凄く手抜きに見えてしまうな
ヴァカさんの左目の端なんか元絵からの消し忘れにしか見えないよ


210: 2022/08/08(月) 21:34:14.53

ヴァッカさんとかヴァッカさんじゃなかったらクズキャラに見られがちなビジュアルだ
ヴァッカさんで良かったわ


211: 2022/08/08(月) 21:45:26.70

あー確かにヴァカさんはちょっと怪しいかもしれんな
元帥とラギトは輪郭とか違うけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659792734/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました