【ウィズ】自分のクリアデッキ残しといてくれんかね

672: 2023/05/15(月) 12:26:51.60

自分のクリアデッキ残しといてくれんかね
当時どうクリアしてたかよく忘れるんで


674: 2023/05/15(月) 12:31:40.91



>>672

がめに備忘録を投稿すれば無問題だ


675: 2023/05/15(月) 12:41:25.85


>>674
そんなちゃんとした手順でもないし被ってるのもあるしで上げたら叩かれるわ


678: 2023/05/15(月) 12:53:41.88


>>675
そんなん
他の方と被りあるかもしれませんが備忘録としてデッキ上げさせて頂きます!
とか適当に枕言葉つけとけばみんないつもの無視対象クソ投稿と認識するから表立って叩かれんやで


677: 2023/05/15(月) 12:51:03.78

クリアデッキ投稿したら自分のはいつでも見えるようにしといて欲しくはあるな
というかクリアデッキの表示仕様がよくわからん
投稿されてるのより早いデッキ組んでも表示されんのよな


680: 2023/05/15(月) 13:21:30.32


>>677
自分の手持ちにあるキャラが含まれてるデッキ優先で表示される仕様だよ


681: 2023/05/15(月) 13:25:54.44


>>680

その理屈だと自分の投稿したデッキは一番出てきやすくなるのでは


683: 2023/05/15(月) 13:31:31.68



>>680

それはわかってる
だけど全然投稿デッキ変わらないし早く投稿されたの優先なんじゃないかって感じなんよな
後は全く同じ精霊の組み合わせだと多分ターン早くても反映されない


695: 2023/05/15(月) 18:00:10.99


>>683
なんか検証した人曰く1体でもデッキに含まれてる精霊がいれば出現みたいな感じらしい
大体の人はチトセ持ってるからアルタリアみたいなとこだと完全に意味ない機能になってるよ


698: 2023/05/15(月) 18:49:07.22


>>677

これで充分なんだよね
未だにガメに依存してるのもどうかと思うけどね
皆古参だから麻痺してそう


679: 2023/05/15(月) 12:59:09.65

それすらなく投稿するやつ多いけどな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました