【ウィズ】ギミック抑えてHPや非ダメを高くした通常クエストの難易度を二段階くらい追加してくれ!!

289: 2022/04/07(木) 08:00:35.71

順次ゆっくりでいいからギミック抑えてHPや非ダメをバカ高くした通常クエストの難易度を二段階くらい追加してくれ
タゲ順とかチェイン怒り調整とかもう要らんしデッキ編成は攻撃と回復のバランスを考える程度がいい


290: 2022/04/07(木) 08:06:52.99

それだとどうせ限界突破でステ盛りまくるだけのゲームになるな


291: 2022/04/07(木) 08:08:41.92

限界突破売った後に追加されるクエストなら限界突破は対策されてそう


292: 2022/04/07(木) 08:09:55.19

限界突破対策なんて、スキルディスチャとステダウン呪いで済むから、他と比べてかなり楽よな


293: 2022/04/07(木) 08:16:01.77

それ他のステアップも死にません?


294: 2022/04/07(木) 08:20:52.60

つまりカテゴリーXですね


297: 2022/04/07(木) 08:23:48.18

ジェニファーの超高難度が昔ながらのギミック抑えめ、火力高めのクエストだったけど結構不評だったの覚えてるわ
エクストラ強制ってのもあったと思うけどそこはチェイン見破りでどうとでもできたし


299: 2022/04/07(木) 08:53:43.40

火力のインフレより速さのインフレが酷いからな
妨害無しだと特定キャラの有無で5tか50tかの格差が生まれる
下手な接待より辛いぞ?


300: 2022/04/07(木) 09:25:56.32

限界突破引けなかったら軽減の時代がまた来るな


301: 2022/04/07(木) 09:27:06.42

はい貫通


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649076866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました