【ウィズ】2-1は3戦目で回復足らずに終わった……難しすぎるだろ!!

魔法使いと黒猫のウィズ
168: 2023/03/31(金) 23:00:54.57

2-1は3戦目で回復足らずに終わった


175: 2023/03/31(金) 23:07:44.45

2-1回答せずにリタイアしたわ
自傷99%とか初めて見たぞ


322: 2023/04/01(土) 01:36:21.59

2-1から既にクリアデッキなくて震える


326: 2023/04/01(土) 01:58:32.68


>>322

1戦目は突破できたんだけども、
1戦目を突破したうえで2戦目を突破する方法が全く思いつかない。


327: 2023/04/01(土) 02:15:59.38

2-1BOSSまで行ったけど恐怖で詰んだw


337: 2023/04/01(土) 04:45:03.15

2-1は正月リュスカで毎ターン変換してくのかと思ったら2戦目で100chないと鉄壁はがせないんか
回転はやいパネル付与2人連れてけってことか?


338: 2023/04/01(土) 05:25:43.10

やっとクリアデッキでてきたと思ったら2-1からとんでもないターン数で草も生えない
2戦目の鉄壁をリレイの会心想刻のみで削りきったんやろなあ
コスト300以下満たしてないのにサブクエコンプしてるのも謎
no title


362: 2023/04/01(土) 09:34:21.04



>>338

全員契約Lv.3以上で300切り満たしてると推測
クリアデッキだとその辺表示されなかったような


645: 2023/04/01(土) 21:09:53.72

2-1キツいわ~


656: 2023/04/01(土) 21:29:41.99

2-1組めるけど立ち回りかなり面倒だな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680247758/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました