【ウィズ】そろそろ進化してほしい精霊といえば

341: 2022/11/14(月) 19:11:49.52

とりあえずSとかSSのまま放置されてる限定を進化しろや
ミラリアとか1回も使ったことないまま保管庫待機してんぞ


345: 2022/11/14(月) 19:27:57.57



>>341

L化は絵も変えないといけないからな
アレを改変するのは賛否多そう


342: 2022/11/14(月) 19:14:24.44

ミラリアはL解放したら別のものまで開放しそうだからダメです


344: 2022/11/14(月) 19:23:13.27

ミラリア初めて当たったイベ限だからちょっとだけ思い入れがあるんだよな


346: 2022/11/14(月) 19:28:44.18

ミラリア売っちゃったから進化しないで


347: 2022/11/14(月) 19:35:02.22

少なくとも今回はグリコ2がイベント単位で入ってる
というか最近の進化祭は大体スキル毎と普段進化されないコラボ系とか古いイベントも両方やってる


351: 2022/11/14(月) 20:11:47.66

主上ズもそろそろ進化して欲しいなって


352: 2022/11/14(月) 20:13:30.83

進化でもう一つ悩ましいのが手強いクエストとかで亀見た時最新の状態で投稿されてるから
進化させてないとクリアできないことあるんだよな
逆に古い投稿は進化前でタイミング噛み合わなかったり酷くなるとSS変更されてたりまである


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668325471/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました