【ウィズ】アーデとメモリアはここまでガッツリ隔離されるとは思わなかったわ

75: 2023/04/06(木) 19:48:30.62

たとえ世界が滅びようと…僕は君の後ろにいるよ、メモリア


79: 2023/04/06(木) 20:06:55.08

アーデとメモリアはここまでガッツリ隔離されるとは思わなかったわ
流石にユーザーからの評価が酷すぎたか


81: 2023/04/06(木) 20:08:13.90

捨式でアデメモセットで使ってるわ


83: 2023/04/06(木) 20:08:54.24

アーデは最終章で活躍して禊すませただろ?


84: 2023/04/06(木) 20:09:49.74

でも正直、順番というか露出的には来てもおかしくないんだよなレディアント


86: 2023/04/06(木) 20:11:55.96

アイの需要が高まってるからレディアントやるなら主役交代した方がよさそう


87: 2023/04/06(木) 20:13:59.09

イベントの過去改変はもう実績あるからどんどんいこう


90: 2023/04/06(木) 20:26:12.60

アイアイって金アイが調子悪くなったんだっけ
金アイ好きだからあのまま放置されないといいけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680741824/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました