【ウィズ】正月でセンターを飾れる格のあるタッグキャラって誰だろう

648: 2022/12/28(水) 06:02:30.68

残り3枚のうち男ソロとタッグがあるのは今までの流れから確定
ただ新人枠が早々に来たから残り何がくるか読めんなぁ
ダンシャロ来ない可能性も十分ある


649: 2022/12/28(水) 06:12:11.48

ダンシャロタッグカードきたら課金してでも手に入れる


650: 2022/12/28(水) 06:21:05.44

センターを飾れる格のあるタッグキャラって誰だろう
元帥は被るし
ダンシャロスノウは出て間もないし
リザゲー直後にリュディやアシュタルでタッグってのも変よね
アルさんアレだし・・・


656: 2022/12/28(水) 07:17:10.10

センター張れて最近来てなくて正月限定なったこと無いとなるとリレルミ辺りはあるかもな


657: 2022/12/28(水) 07:22:28.66

周年イベでもってくるとしたらエニィ&エリスレアかリレイ&ルミスかなぁ
スザクだとしたらキワムと誰だろうか


660: 2022/12/28(水) 07:45:21.48

シャローム
課金するからダンシャロ初詣よろぴこ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671853390/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました