【ウィズ】今月の魔道杯で接待されるスキルは「カバー」!?

477: 2022/02/20(日) 23:15:47.13

そのためのカバーだから魔道杯にもパニシャ来そうだな


478: 2022/02/20(日) 23:48:32.67

パニシャ強ってもはやほぼほぼ1T死の秒針と同義だよな


481: 2022/02/21(月) 00:01:39.71



>>478

死の秒針は状態異常回復が効くから全然違う
パニシャは先制でくらったり、呪いとセットでくらうと
SSが使えないのでお手上げ


479: 2022/02/21(月) 00:00:19.64

カバーよりAS特殊変化で対応した方が味方も殴れて得だと思うわ
開幕SS封印+パニシャだとそもそもEXASの条件も満たせないし、わざわざカバーを採用する場面が思いつかない

EXASの精霊分だけ効果値上がる強いEXAS持ちがいて、かつパニシャ強を道中で打ってくるくらいか?


482: 2022/02/21(月) 00:03:46.66

まあ今回はカバー接待だよね
まだどっちも引けてないわ


484: 2022/02/21(月) 00:18:37.89

パニシャの初お披露目時は驚愕したわ
(わざと誤答でしのぐとかクイズゲーにあるまじき)
あれかなりご意見されて強弱付いたってマジ?


480: 2022/02/21(月) 00:00:25.17

いうて今回の道中パニシャ強カバーなくてもオートで突破できるぞあれ
結局カバー活躍させようと思ったらパニシャも1ターンで追撃も弱くしなきゃいけないからカバーなくても耐えれる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645173780/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました