【ウィズ】そろそろドラゴンモードはずしてもいいのでは?

906: 2022/09/06(火) 12:38:12.22

そろそろドラゴンモードはずしてもいいのでは?とL化するごとに期待してる


908: 2022/09/06(火) 12:44:11.29


>>906

資産魔法とかみたく任意発動とかならまだ許されたかも


921: 2022/09/06(火) 14:10:06.80

逆にドラゴンモードで絶対死ぬけど超攻撃性能のリーダーexas持ちとかロマンがあっていいと思う


922: 2022/09/06(火) 14:15:44.42

再進化がくるたびに、今の環境ならもっと効果極端でも許されるやろと言われながら塩っぱい進化しかしないことでおなじみのドラゴンモードさんの話はやめよう


923: 2022/09/06(火) 14:26:02.43

自分の命と引き換えにドラゴンの力を借りる
それがドラゴンモードだ!


928: 2022/09/06(火) 15:17:22.68


>>923


自前の3/4が龍そのものなんですがそれは…


924: 2022/09/06(火) 14:28:28.48

男は黙ってドラゴンモード


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003255/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました