【ウィズ】今回の魔道杯改変は改善?改悪?報酬は貰い安くなったの?

830: 2022/02/18(金) 16:17:08.24

前回の参加人数が約66,000人
上位35%に入るには約23,000位以内が必要
つまり報酬貰うのがキツくなっただけの完全な改悪


855: 2022/02/18(金) 16:41:55.74

>>830

そう考えるとトロフィー…5000位の方のトロフィーは
10%だから6600位以内で緩和されてるのか…?


833: 2022/02/18(金) 16:18:56.68

額縁防止なのはわかるけどこれ今以上に人数減ってきたらやべーやつでは
初回は警戒しすぎて積みすぎで結果ボーダー跳ね上がる状態とかになりそうで今から怖いんだがー?


845: 2022/02/18(金) 16:31:13.38



>>833

こういう変更するなら、なんで変更するのか、35%って数字の根拠はなんなのか、おせにゃんとかで説明してほしいよなあ


835: 2022/02/18(金) 16:19:33.81

7万人参加で24500人か
途中経過でどのくらいなのか慣れるまで感覚的に分かりにくいな
この方式なら公式に参加人数も発表して欲しいわ


838: 2022/02/18(金) 16:23:22.71

60万以上ためる事が回を重ねるごとに辛くなってるのに…


840: 2022/02/18(金) 16:26:38.47

総合配布数を見える形で減らしていくのはイヤだから、ふわっとした形で減らせるようにしたのか
でも実質的にはウィズ史上初めて総合減らしたような物だね


841: 2022/02/18(金) 16:27:39.53

9周年杯とかなら普段より人増えるだろうから
上位35%なら25000位よりいいな


843: 2022/02/18(金) 16:28:42.22

改悪ならご意見BOX案件ねえ…


848: 2022/02/18(金) 16:34:31.81

60万pt報酬とランク報酬で総合2体もらえるってことはないだろうし
完走しても即入手じゃなくて終了後の配布になるんかな


850: 2022/02/18(金) 16:36:15.44

改悪に見えるが…
母数次第だが


851: 2022/02/18(金) 16:38:07.19

参加人数過去最低が約62,000人
この上位35%だと21,700位までしか貰えない
3,300人分も報酬が減る事になる


852: 2022/02/18(金) 16:39:33.73

トロフィーは6万人いれば6000位か
少しだけ楽になる感じかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644841606/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました