【ウィズ】限界突破アレスちゃんのみ接待か、単色でいけるのか。毒エウさん接待か、反転解除接待か……

153: 2022/07/21(木) 21:29:33.11

限界突破アレスちゃんのみ接待か、単色でいけるのか。毒エウさん接待か、反転解除接待か
事前に予測するの難しそうだけれど

俺は毒エウさん接待に花京院の魂をかけるわ。大穴狙いで


155: 2022/07/21(木) 21:36:58.93

てっきり節電魔道杯かと


156: 2022/07/21(木) 21:47:45.19

限界突破アレスちゃんイベハードと高難度で接待されまくったし魔道杯では接待無いと思いたい
引けなかったから運営アレスちゃん使ったけどあるのとないのでめちゃくちゃ難易度変わる系の性能だから魔道杯接待だと持ってない人地獄になる


167: 2022/07/21(木) 22:32:11.39

限凸アレスちゃんは高難易度とハード4で接待してるから
トナメで接待するならお出かけアレスちゃんとエウさんヴァカじゃね
まあその辺1枚持ってるだけ抜けれない可能性が高いが


169: 2022/07/21(木) 22:38:59.13

反転解除特殊効果って
魔道杯接待難しそう


177: 2022/07/21(木) 22:55:49.27


>>169
サマーチャレンジでやってみたけど、
反転解除特殊効果(ネーレイス)を2人いれて、
激化(ミツボシ)を使うとなかなか強いし、楽だった。

ただ、これをやるにはアレイシアを最低2枚持ってなくちゃいけないし、
火光の激化はGA2020アレスちゃん(しかも要変身)か、まどマギのまどかしかいない。

ここまで所持ハードルが高いところを接待してくるとは考えにくいよね。


171: 2022/07/21(木) 22:47:03.56

1~2戦目あたりで先制ディスチャージして属性反転&特攻で光闇以外即死させて
バリアとか素殴りじゃ抜けれないようなHPしときゃ接待もよゆーよゆー


174: 2022/07/21(木) 22:51:48.16

ニンブルウィット毒与えられるのは意外なところで重宝されそう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658236369/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました