【ウィズ】正月アデメモの進化はどんな性能になると思う?

357: 2021/12/14(火) 21:36:42.65

ケリがついたようなので正月アデメモの進化を予想しましょう


362: 2021/12/14(火) 21:40:44.51

アデメモってオンリーワンじゃなかったっけ
同型って二つとも配布だったのに急に進化すんの?


364: 2021/12/14(火) 21:45:00.93


>>362

ガメの進化予想にあったから…


365: 2021/12/14(火) 21:46:31.65

アデメモの他色ってなんだっけか
雷のはレイドかなんかで取れた気がするけど名前覚えておりゃん


367: 2021/12/14(火) 21:57:01.78

アデメモ持ってるけどエクストラも無いし不調調整もする環境じゃ無いしで進化された所で確実に使うビジョンが全く見えへん


376: 2021/12/14(火) 22:03:02.24

アデメモはもう十分すぎる活躍をしてくれた


379: 2021/12/14(火) 22:12:07.23

リフィルリも救われた事だしアデメモなんかより正月キュウマをどうにかしようよ


381: 2021/12/14(火) 22:14:47.10

アデメモ持ってないわ
アーデ単体なら持ってる


382: 2021/12/14(火) 22:17:32.39

アデメモは一気に3枚も来て正月早々嫌な気分になった
割と使えた


383: 2021/12/14(火) 22:18:04.14

アデアデアデとメモメモメモってことですね?


385: 2021/12/14(火) 22:23:20.71

アデメモだよぉう!> <


389: 2021/12/14(火) 22:30:43.86

アデメモは当時としてはハズレ性能で、同属性のイーニア先生が大当たりだったから、アデメモがめっちゃヘイト稼いでた記憶しかないw


392: 2021/12/14(火) 22:34:18.80



>>389
年の瀬ニコ生でガチャメンツ発表の時にアデメモの時だけコメントが冷え切ってたの今でも覚えてる


396: 2021/12/14(火) 22:37:01.25


>>392
俺もそれ覚えてるわw
うがぴよも「まあ・・・彼らはリア充ですからね・・・ハハハ」みたいなフォローになってるようななってないような微妙なコメントして場を持たせてた


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639389408/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました