【ウィズ】今回の超高難度は黒猫市場1番酷い……?

616: 2022/07/29(金) 20:23:58.73

超高難易度は無属性3倍で簡単なやつ?


810: 2022/07/30(土) 18:05:37.43

アレスちゃん型じゃ無属性もチェイン稼ぎもムリムリだわ
SS6回までとかいうクソ条件が邪魔すぎる


814: 2022/07/30(土) 18:16:25.58


>>810

アレスちゃん2枚積みで3戦目まで行けるけど
ダメブロ100万で詰んだわ、、
マジで3倍無属性意外お断りやな
今までで1番酷い超高難度だわ


815: 2022/07/30(土) 18:27:02.49

冬はもっと露骨やったやろ アヤツグとか変態探偵とか使わされた頃は色も限定されてたやん


823: 2022/07/30(土) 18:43:52.48



>>815
怪盗アヤツグの変態探偵には感謝しか無い
アレのお陰でイベントコンプ諦めてハード&高難易度をスルーできる様になれたし
それ以降 ガチャも引かずノーマルだけで終わらせる様になって
他のことに時間割けるようになったし

ミッションガチャは引くようにしてるから
今回ほぼ1年近くぶりにハード1章に挑戦したわ


816: 2022/07/30(土) 18:28:44.04

本気で今までで一番ひどいって思ったのは当時のアンテ魔道杯と現時点だとカバー接待の時だな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658904562/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました