【ウィズ】黒ウィズでいつか使えそうという評価が現実になったことがあっただろうか?

438: 2022/07/04(月) 18:53:09.83

高難易度に連れて行くほど強いかと言われればNOだが魔道杯でいつか出番あるかどうかならわからんって感じ
まあそんな事言ったらほとんどの精霊がそうだから普通は高難易度に連れて行く基準で強い弱い語るしかないわな


439: 2022/07/04(月) 18:58:22.98

いつか使えそうという評価が現実になったことがあっただろうか


440: 2022/07/04(月) 19:00:55.80


>>439

その使えたいつかの頃には「いつか使えそう」って言ったのなんかとっくに忘れてるからどうとも言えんが
とりあえずサマチャレ12階特別編でユッカリスが活躍したのは嬉しかったわ
シューラと違って多段カウンターの打点としても参加できたしチェインの調整役でも使えた


441: 2022/07/04(月) 19:05:20.91

ミスティックメアEXASとかまさにそんな感じだったぞ
複属性封印も来る前だったし


445: 2022/07/04(月) 19:58:05.70

ヴォルフとかプレボにくそほどいるやろとか思ってたらなかったわ
リンカにプレゼントマーク付いてるし餌になったかな


446: 2022/07/04(月) 19:58:47.72

アーデみたいに元がシンプルだと進化もわかりやすい強さになるが
クロマグは元々全体的にクセが強いから難しいんだろうな


447: 2022/07/04(月) 20:06:00.16

というかここではどこにでも何にでもじゃないと評価低いから


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656657730/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました