【ウィズ】最近一撃目を耐えきれるなら統一強化とか要らないんじゃないかって思い始めてるんだが……

596: 2022/01/17(月) 08:31:38.28

最近一撃目を耐えきれるなら統一強化とか要らないんじゃないかって思い始めてる
年始の裏トリテンも、今のGA後半パート1も、別に必要なかったし


597: 2022/01/17(月) 08:46:40.20

3倍とかだと倍率が高くなるだけにステアップの効果も馬鹿にできない数値になってそうだけど
計算したことないが


611: 2022/01/17(月) 11:04:04.42


>>597
それはわかるんだが
今だと元々のステ自体が相当高いし、他の倍率もおかしな事になってるから、ステアップの恩恵をそこまで感じないというか。実質1.5倍くらいじゃん?
耐久が必要な時以外いるのかって疑問が、リュスカ使ってて出てきたんだわ

安定するのはわかるし、外す選択肢はあまりないけれど、魔道杯や周回強要イベだと別に要らないんじゃないかって


598: 2022/01/17(月) 08:53:44.10

最近スキルが増えすぎて何が何やら


599: 2022/01/17(月) 08:56:18.94

ステアップして叩けば大体なんとかなる


613: 2022/01/17(月) 11:34:54.41

3倍って糞強よな
wasより使ってるわ


614: 2022/01/17(月) 12:03:39.17

火力だけならそりゃそうよ
条件付きとはいえ反転WAS3倍と火力だけならステアップ以上の火力出せるSSもあるし
魔導杯ならステブ全盛期の頃すらステブ無いのが最適解になってるくらいだ
ただステアップあれば思考停止でクリアしやすい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642146947/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました