【ウィズ】最近の運営はフィナーレ前後のドタバタがだいぶ落ち着いたのかな?

109: 2022/04/19(火) 16:28:53.69

最近運営イラスト復活してくれて嬉しい


111: 2022/04/19(火) 17:07:15.33

運営もフィナーレ前後のドタバタがだいぶ落ち着いたのかね


112: 2022/04/19(火) 17:10:31.06

いろいろ反応見たりして立て直し図ってくれてるんだったらありがたい


113: 2022/04/19(火) 17:12:05.97

ガチャもちょっと増やしたし


116: 2022/04/19(火) 17:30:09.40

ユーザー側が縮小に慣れたのと縮小に耐えれなくて離れたのが粗方消えて
反応が落ち着いただけじゃね


118: 2022/04/19(火) 17:30:42.09



>>116
いわゆるでんでん現象ってやつだな


122: 2022/04/19(火) 17:39:31.09

売れなそうと思ったし結果売れてないけどこれから売上伸びるとも思わないしユージェネもテイルズもいらん子だった


131: 2022/04/19(火) 18:20:59.93



>>122

コロプラにとってユージェネはお気に入りだからいらないとは思ってなさそう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650276950/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました