【ウィズ】今久留主型が強すぎてリコラ型が悲惨なことになってる……

135: 2022/01/03(月) 13:39:04.24

なんか
すけべえ型の
スキチャ、エンハが
強すぎて
リコラ型の死亡に
拍車かかってない?

1回目 エクストラ廃止
(チェイン消費型見破りオワコン)
2回目 すけべえ型スキチャエンハ
    (初ターンまたは、二ターン目で
     スキチャプラス3)

エクストラ前から死んでたけどもやな

もはや全色ごとに出してくる
強精霊ちゃうぞ


136: 2022/01/03(月) 13:47:49.58



>>135

たしかに3倍とWAS色のリコラ型は最近使わないが、光闇のリコラ型はまあまあ出番ある
特にミュールとか


139: 2022/01/03(月) 14:01:26.92


>>136
単色3倍wasと全色あるから進化解放祭きたら枠大量に使っちゃうよね
祭り前に通常LtoLしてくると思うけど


142: 2022/01/03(月) 14:12:00.02


>>135

リコラ型を使わなくなったのは
エンハ盛ったASが強くなりすぎて
SS連打しなくなったからだと思うんだ


137: 2022/01/03(月) 13:54:07.73

リコラ型は全部ミュールに合わせてくれませんかね…


138: 2022/01/03(月) 13:56:24.17

特殊変換はタツマも反転デッキに高確率で入るな


140: 2022/01/03(月) 14:04:36.94

強襲とか激化連打なら使うから…(震え声)


143: 2022/01/03(月) 14:25:56.19

とうとう、反転でも
光はダンチョー、キシャラ型
パネリザスキチャエンハで、
常にスキチャ3で
死んでもうた。

今時チェインをパネルに振るのは
いらないと思うの。
wasならまだしも。
各色爆裂連鎖出す流れにしてるのに。


148: 2022/01/03(月) 15:04:57.32

リコラ型も息長い分定期的にディスられるな
無微的にはミュール化すりゃ依然メイン兵器の一つよ
高速デッキ投稿勢やそれをパクる人からイラネ言われるのも数年前から一緒


150: 2022/01/03(月) 15:14:44.25

リコラ型の進化はSS1と2でスキルが変わる奴らもいるから気を付けないといけない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641080876/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました