【ウィズ】ソロモン72柱モチーフならあのアスモが出てくる可能性はありそう……?

832: 2022/03/15(火) 16:09:16.37

ソロモン72柱モチーフか
アスモ出てくるかもしれんな


833: 2022/03/15(火) 16:11:23.32

アスもっすデウス


844: 2022/03/15(火) 16:45:05.41

召喚された72の魔神の中に黒猫氏が混じってそう


845: 2022/03/15(火) 16:48:37.02

アスモっさん序列低いけど出てくるかな


943: 2022/03/15(火) 23:33:37.83

アスモとかも魔神だっけ
フィナーレの完結優先であの辺の話豪快にぶん投げたからなあ


944: 2022/03/15(火) 23:42:30.85

アビスコードはメインストーリーに絡んできたけどブレイダーは特になかったな


947: 2022/03/15(火) 23:56:44.44


>>944

オルハレポートよりはマシ
あいつらは存在意義がまったく分からん


946: 2022/03/15(火) 23:49:23.92

アスモって設定上は終焉より強いんだっけ?


948: 2022/03/16(水) 00:01:54.68

アスモの接待ガチャ精霊がアウラだからストーリー上でも対等みたいな雰囲気だしてたけど
そのアウラは終焉持ちアナスタシアにフィナーレで1行で退場させられてたから終焉以上なんて事はないだろうし
今さらアスモ上げされてもって感じは否めない


949: 2022/03/16(水) 00:48:10.52

この72戦争で勝って全魔神の力を手にしていたのが例のアスモ
今回の話は最終層なので少し弱くて可愛げのあるアスモ君が見られるぞ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647007814/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました