【ウィズ】協力バトル、2人協力専用クエスト、廃止決定

sY_VsQcA.jpg_medium
896: 2023/04/18(火) 16:09:37.14

協力廃止して報酬取得の代替手段を用意
協力ソロ出発
どちらがコスト低かったのかな。まあ放置したままよりずっと良いね


897: 2023/04/18(火) 16:11:20.21

レイドやらない宣言来てしまったか


898: 2023/04/18(火) 16:13:26.85

レイド廃止はまぁいいさ
はよハカマダください


899: 2023/04/18(火) 16:19:57.07

レイドスタンプとか楽しかったなぁ


900: 2023/04/18(火) 16:21:05.25

まあ誰もやってないのに残しとく意味もないからなぁ
というか普通のクエストとレイドでスキルのテストしなきゃいけないの初めて知った


902: 2023/04/18(火) 16:30:02.25

2人協力いっさいやってないな
オトモダチに協力してもらわないと


903: 2023/04/18(火) 17:06:04.97

初顔合わせしないとな


904: 2023/04/18(火) 17:08:21.46

放置コンテンツに手を付けられるようになったんだと好意的に捉えるべきなんだろう
2人協力は不具合を直せないままずっと放置だから何とも言えんが
幻闘戦あるからGWのイベントを不安視してるけど大丈夫そうだね


915: 2023/04/18(火) 22:33:12.90

レイド終わるのか
初顔合わせクリが30コも残っておる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681454685/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました