【ウィズ】累計のクリスタルが減ってる理由は……

893: 2022/11/03(木) 16:47:16.13

累計のクリスタル減ってるのは今回単純にクエスト数が多いからじゃないの
ノーマルだけでも八百八の倍あるぞ
新規の取れるクリの数が減ってるとは思わんがね


894: 2022/11/03(木) 16:53:26.38


>>893

間限定ミッションがハードクリアだから存在するかわからん新規が
後からクリアしようとしても取り逃すって話だぞ
2行目まではそのとおりだけど


895: 2022/11/03(木) 16:55:25.31

>>894

元々の話が累計減ったのなんでって話でしょ?
そもそもそれとハードミッション関係ないと思うんだが
こないだも似たようなミッションあったじゃん


898: 2022/11/03(木) 17:02:00.58


>>893
増えてるとこは触れずに減ったとこだけ騒ぎ立てるいつもの人たちだから…
嫌がらせだなんだとか発想がもうひねくれきってるのよ


903: 2022/11/03(木) 17:07:59.11

嫌がらせは流石に表現が過激だと思うが新規に甘えんなとか嫌ならやめろなんてやつらより
ユーザー減らしに掛かってないだけマシだと思うわ


904: 2022/11/03(木) 17:08:16.21

期間限定ミッションなんて今回に限らずいつもあるじゃん
ミッション関係ないとこの栗の数から話が変わってるなら何をそんなに怒るのかわからん
期間限定系なんてその時ゲームをやってるorその時該当のものをクリアできる奴への御褒美だろ
それを新規への嫌がらせとかひねくれてるにも程がある


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667042025/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました