【ウィズ】アシュタルGAなのに復刻不可にとられたのは怒っていい

134: 2022/09/26(月) 18:37:05.67

2枚目のアシュタルが来た
逆襲スキチャなら大喜びだったけど急襲は1枚すら使うか微妙だからなあ


136: 2022/09/26(月) 18:37:36.03

フェリクスが大好きで、水大魔術のゴミ性能つけられた時は許せなかった。初めてご意見ボックスに投稿したし、アンケートもちょうど来て思いをぶつけたわ。水火のLtoLで撃滅連弾もらえたのは、そーゆー意見が他にもいて届いてるからなのでは…って妄想してる。
アシュタルGAなのに、復刻不可にとられたのは怒っていいよ。


138: 2022/09/26(月) 18:45:21.93



>>136
今日ちょうどアンケート来てたからアシュタルについては一言書いたよ
同じGA下位のノクスが貰えてアシュタルだけ駄目な理由が分からんし


139: 2022/09/26(月) 18:48:08.37

アシュタルは性能の付け間違いだろうから修正は無理だろうなあ
ASも全部逆なら弱いけどまあ仕方ないで済んだけど


140: 2022/09/26(月) 18:48:22.65

覇眼のせいだろうな
覇眼なかったら貰えたんじゃないかな?


141: 2022/09/26(月) 18:49:17.97

アシュタルのASとEXASはノクスとほぼ同じなのに急襲と逆襲で差が酷すぎるよな


143: 2022/09/26(月) 18:54:12.41

でもよくよく考えると、
人気キャラには微妙性能を、
推したいキャラにはいい性能を、
人気が低めのキャラにもいい性能をってのはまぁわかるんだよな


148: 2022/09/26(月) 19:17:30.89

好きなキャラの時だけブチギレて運営に文句言いにいくってよく分からん
クソスキルや微妙スキルもらう精霊なんていっぱいいるしってかむしろそっちの方が多いし
個人で愚痴るだけならともかく文句言いに行くってクレーマーみたい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664122655/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました