【ウィズ】キャラプレが決まらない!!みんなリタとファルサ入れてる?

594: 2022/03/24(木) 00:04:14.91

あーキャラプレが決まらない
ショタ型がそのうち出ると思うけどみんなリタとファルサ入れてるん?


602: 2022/03/24(木) 00:36:10.56



>>594

今回みたいに接待削りしてくれるならともかく、イベならサクトタイプの方が良さそう
配布の蓄積解放強化も合わせて使えるし
リタだけ持ってないからキャラプレ入れる予定


608: 2022/03/24(木) 00:51:17.42


>>602

そうだよね入れようかな
サクト型とショタ型両方持ってたら純属性のトレンドをより楽しめそうだし
とりあえずマンスリーできたらラッキーだなあ


596: 2022/03/24(木) 00:11:06.98

ファルサタイプ全部あるけどそれでも次回以降のキャラプレでショタ入れるか迷うからなあ
多分今回キャラプレでファルサ引けても同じ悩みにブチ当たるぞ


597: 2022/03/24(木) 00:16:36.45

使い分けになるのかね
仮にキャラプレでファルサ&リタ引いた後にガチャでショタ型引いたら微妙かなと思ってさ
ダメだ3月いっぱい悩むわw


598: 2022/03/24(木) 00:22:25.22

マンスリーで引ける可能性もある
まだあわてるような時間じゃない


604: 2022/03/24(木) 00:37:49.21

水の純属性強化(ガチャ産)は何故いつも男なのか


611: 2022/03/24(木) 01:11:51.36


>>604


女じゃん今回


610: 2022/03/24(木) 00:59:02.03

キャラプレって今だと次回はショタ入れようとか考えるけど
次回が来たら欲しい性能がその時の環境基準になってるからもういいかってなるんだよな
もう現行ガチャまで対象にしたほうが課金してでもキャラプレ増やそうって人間出るんじゃね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647841240/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました