【ウィズ】今回の総合の性能ってどう思う?それなりにハマるところはありそう

569: 2022/03/28(月) 10:19:30.30

トリエが接待される未来が見えない
三色パネル四連結ステージでも最大値まで
4ターンかかるし


655: 2022/03/28(月) 13:26:30.69

リュコスやらトリテンは ウホッいいサポーターってはりきって取りにいったけど活躍は期待したほどでもなかった 手持ちとか出てくるクエスト次第なのかなー


656: 2022/03/28(月) 13:28:38.44

基本的に性能良くないと走る気にならないからね
トリエも別にそんな良いわけじゃないけど三色連結接待ステージ出されたら一応初っ端10チェインたまるし
それなりに役には立ちそうだ


658: 2022/03/28(月) 13:30:11.39

今回の総合はそれなりにハマるところはありそうだよね
まあトリエじゃないとーってことにはならないかもしれんが


659: 2022/03/28(月) 13:30:20.37

サポーターは息が長くても高速周回よりもイベント向けだからな
そのイベントも最近の高難度はガチャ産ありきになっててどこに持ってくの感が半端ない


660: 2022/03/28(月) 13:31:56.39

どこに持ってくのかは分からんけどどこで活躍するか分からんから取るって感じやね
エーネヤとか銀河鉄道の高難度で活躍しまくってたらしくてサボったの若干後悔してるし


679: 2022/03/28(月) 13:55:33.76

ガメの評価、総合トリエよりミッショントリエの方が点数高いw


895: 2022/03/28(月) 18:53:05.84

トリプルトリエさんいたけどまだプレボにいてもらお


898: 2022/03/28(月) 18:54:52.55

トリプルトリエでカルおじ試走してみたけど39色到達後はかなり凄いな
無理に単色にこだわらず組んだ方が使いやすそうだ


929: 2022/03/28(月) 19:43:17.87

トリエテリスのEXAS修正しないかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648287339/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました