【ウィズ】チェインが多くても少なくてもダメとかSS使用回数とかにだんだんついていけなくなってきた

334: 2022/04/16(土) 13:37:58.33

最近は
イベント開始
ストーリー流し読みで、適当にデフォルトオートデッキで行けるところまで流す。
ハードの途中で詰まる。
デッキ組み換え、たまに上手くいくがまた詰まる。
ガメの攻略みて対策。
怒り条件、倒す順番等々嫌がらせ多数。考えるの面倒になってクリアデッキで組めるの探す。

この流れがデフォルトに。

チェインが多くても少なくてもダメとかSS使用回数とか、だんだんついていけなくなってきた。


335: 2022/04/16(土) 13:50:57.85

SS使用回数やL化回数を怒り条件にするなら何回目か分かりやすくしろと思う


338: 2022/04/16(土) 13:55:24.68


>>335
これ
あと怒った時に条件も表示して欲しい
チェイン多いのか少ないのか,はたまたデッキ内属性のことなのかとか何が理由で怒ったのか分からんから結局攻略待ち


336: 2022/04/16(土) 13:54:53.05

何回なのか数えておかないといけないの本当ダルい


337: 2022/04/16(土) 13:55:01.20

自分で管理してこその攻略だから


339: 2022/04/16(土) 13:59:31.68

怒り条件を見破る潜在あったろ確か
攻略班はこれ使って記事書いてるのかね


344: 2022/04/16(土) 14:04:35.59



>>339

あー確か5周年精霊とかが持ってたのは覚えてる
ただそのためだけにそいつら入れられる余裕のあるクエストなら攻略する必要無いしコスト+30とかにしていいから結晶出してくれんかね
普通の心眼の結晶ならもうあるんだし


341: 2022/04/16(土) 14:01:59.18

たまに既におこ状態の短期な敵いるよな


343: 2022/04/16(土) 14:03:11.00

心眼・怒があるんだよなぁ・・・


346: 2022/04/16(土) 14:06:00.10

そもそも普通の心眼以外の心眼ついてるキャラがもう全然出てない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650005602/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました