【ウィズ】天穹の使い勝手とイベやトナメでの登板率はどんな感じ?キャラプレに入れる価値はある?

152: 2022/04/01(金) 14:32:34.09

すみませんキャラプレについてアドバイスを頂きたいんですが
天穹の使い勝手とイベやトナメでの登板率はどんな感じでしょうか?
3倍色の他のパーツはそれなりに揃ってる前提だとパネリザ五美と天穹はどちら優先がお薦めでしょうか?


153: 2022/04/01(金) 14:37:20.53


>>152

イツミにしとけ
アタッカーなんぞなんぼでも替えがきく


154: 2022/04/01(金) 14:39:30.93



>>152
五美かな
ただ天穹もEXAS含めかなり強いからその他の枠が一線級や推しキャラじゃなければ同時に入れるのも考えたほうがいいと思う


156: 2022/04/01(金) 14:40:00.97



>>152
そのどっちかならパネリザ一択


157: 2022/04/01(金) 14:40:32.04



>>152

バレイッツミーにしときなさい
天穹は全員いるけどほぼ使ってない


158: 2022/04/01(金) 14:41:49.49


>>152


イッツミーでいいよ
天穹は接待された時すら最速解じゃなかった


171: 2022/04/01(金) 15:03:51.17


>>152

五所川原一択
天Qは接待もほぼ終わったしそもそも
吸収のあるとこだと使いづらい


160: 2022/04/01(金) 14:45:07.88

爆裂と天穹は炸裂と同じ忌み子
あの遅さではどうやっても主流にはなりえない


164: 2022/04/01(金) 14:49:25.65



>>160

天穹はトナメ性能じゃないくせに魔道杯で無理やり接待されてたからそう感じるだけで本来はイベント用の性能じゃないの


162: 2022/04/01(金) 14:48:19.57

天窮普通に使うけどな
ああいう周期早いタイプのスキルじゃ現状一番マシまであるだろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648730023/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました