【ウィズ】アリエッタ×ヴィタのイベのおかげでここから伸びてエッタ一位もあるか?

330: 2022/04/13(水) 17:30:20.67

次アリエッタイベならここから伸びてエッタ一位もあるか


332: 2022/04/13(水) 17:31:47.01

てか男の方マジでメンツ変わらないな


339: 2022/04/13(水) 17:39:21.10

>>332

メンツが同じだから殿堂を用意したわけでもないからそりゃそうよ


340: 2022/04/13(水) 17:42:39.60


>>339
女キャラの方はごっそり人いなくなった影響感じるけど男の方は影響なくて意外だわ


832: 2022/04/15(金) 11:23:56.46

ドンエッタ欲しいなそれにしてもアリエッタは愛称分かりやすくてええな


833: 2022/04/15(金) 11:31:45.11

このタイミングでイベやることでアリエッタGA一位になったりする可能性もあるのかな
9周年のに登場した精霊は案外順位上がってないけど


834: 2022/04/15(金) 11:40:17.40

アリエッタ悲願の戴冠になるのかどうか
つってもそんなもん関係ないくらい毎年限定出てるから1位にこだわる必要もないか


835: 2022/04/15(金) 11:48:36.69

上位常連はGA無くても年一ぐらいでイベ限出るしね
そうじゃないところがGA入る方がおおってなる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649649938/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました