【ウィズ】クリニックのダンさんと相性の良いスキルといえば?

391: 2022/04/20(水) 19:29:23.30

ステ犠牲AS強化とアルテ型ブーストってどう?特にほぼ無条件でAS3倍にできるシミラル(スキチャ入れると鉄壁に化けるけど…)と、クリニックダンさんと相性良さげなにへが気になってる


392: 2022/04/20(水) 19:34:28.01

クリニックのダンタリオンってAS3倍と相性良いか?
並み以上ではあるけどあんまASを重視するような性能でもないしよな
そもそも属性違うし


395: 2022/04/20(水) 19:43:02.21

使うときあるかわからないけどクリニックダンさんをEXASで使うときで反撃もほしいときは、
ツヅミじゃダメだから大賢者様が必要


396: 2022/04/20(水) 19:47:28.32

いやエクストラじゃなく
1tシャローム
2tダン→ミコユッカ→シャローム→にへ
これだけで2t目にステ20000,15000↑にAS3倍じゃん?1t目の被ダメ次第だけど


397: 2022/04/20(水) 19:49:16.88

ダン→にへ→ミコユッカ→シャロームじゃないと回復しちゃうか


398: 2022/04/20(水) 20:09:13.58

まあ普通にステ盛り盛りにできる環境ならステ犠牲強化は強いよ


399: 2022/04/20(水) 20:18:04.12

ステータスアップの値が20000を超えると怒り→のろい


400: 2022/04/20(水) 21:05:17.95

限界突破とステータス犠牲強化は強いと思う
500程度端数になる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650276950/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました