【ウィズ】SS+の2Pカラーを使って闇堕ち出せば一本イベ作れそうじゃない?

972: 2022/05/02(月) 21:56:15.21

闇堕ち出せば一本イベ作れそうなのに
色はSS+の2Pカラー活用で


979: 2022/05/02(月) 22:13:57.06

最初から闇堕ちしてるキャラが光堕ちしてく話とかほしいな


980: 2022/05/02(月) 22:19:07.47

つまり悪の秘密結社から正義の味方になったイッツミーの話ですねわかります


981: 2022/05/02(月) 22:21:34.76

サッドアルさんとマッドルシエラのイラスト本当好き


982: 2022/05/02(月) 22:21:41.33

PC版の闇落ちキャラ逆輸入なんて来ないかなぁフェルチ


983: 2022/05/02(月) 22:24:32.38

アナザースタイルとか言われてたやつだっけ?
無しではないけど今更来るとも思えないなあ

運営的には絵の発注コストとか下げられるからアンケートとかで希望が多く出るなら可能性あるかもって程度じゃない?


984: 2022/05/02(月) 22:26:36.91

賢いリルムはある意味闇堕ちではなかろうか


985: 2022/05/02(月) 22:27:34.76

SS+の色違いが無くなって久しいから無理そう


988: 2022/05/02(月) 22:30:52.35

独立して実装された色違いってホロビイぐらいかな
ミリエッタは実装までは行ってないし


993: 2022/05/02(月) 22:39:57.55



>>988

ウイングドメアもそうだと思う
配布だし限定的な出番だったからホロビイほどではないけど


994: 2022/05/02(月) 22:43:04.52

ウイングドメアぱっと出るのすごい
たしかにメアレスもそういうのあるか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651067552/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました