【ウィズ】今やってるGWミッション、10連できる頃にはGW終わってる気がするんだけど……

254: 2022/05/04(水) 22:07:11.39

今やってるGWミッション、10連できる頃にはとうにGW終わってる気がするんだけど・・
まさかGWと謳いながら、GW中に10連引けないとかありえんよなコロプラさん・・?


258: 2022/05/04(水) 22:15:00.04



>>254
いつからGWがゴールデンウィークの略だと錯覚していた?

100: 2022/05/03(火) 17:00:44.17

ゴールデンチャレンジ1を3回なんてミッションあるんで開いてみたら18階層を集中的にこなしてた痕跡
どんなの流行ってたんだっけと亀見たらペオルタン爆弾並べてるの多くて懐かしくなった
2017年なんだなこれ
ちなみに最深部20階層も適当なデッキで一発クリアできるくらいインフレしてる


167: 2022/05/04(水) 02:58:54.08

レイド誰もいない
ミッションクリア出来ん


172: 2022/05/04(水) 05:46:20.00


>>167


昨日の夜中、野良で参加してくれた人と2人でインゴソフィ殴って終わらせたわ
一問だけ2人で誤答して「ごめん」「ごめん」言い合ってた


174: 2022/05/04(水) 06:29:04.49


>>172
裏山
自分も参加したかった




194: 2022/05/04(水) 10:33:38.39

レイドミッション、
どうせもう1回は来るだろうから
わざと残してる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました