【ウィズ】フェリーコードってサタニックコードで既に出たのにまたクロスするの?

162: 2022/05/11(水) 18:29:35.63

すまねえがフェリーコードってサタニックコードで既に出たじゃん?
またフェリーコード絡みのイベント出して大丈夫なの?そこら辺のルールってどうなってるの?


165: 2022/05/11(水) 18:36:16.86



>>162
シュガバンも去年はキルラ、今回ヴィタみたいなパターンだったから、コロプラ的にはキャラさえ被らなければオッケーくらいに思ってるんじゃないかね


178: 2022/05/11(水) 19:43:39.88


>>162

リレイもサタニックコードやったけどクロスする異界がクロデブならエニィも銀行とクロスしてるから二回目同士の異界なんだよな
まだクロスオーバーしてない異界も人気キャラもたくさん居るんだからもう少しバラけさせて欲しいよなとは思ってるけど
運営は出すキャラ変えたらセーフとか思ってそう


181: 2022/05/11(水) 19:57:29.50



>>178
クロテブは忍者も八百八町いってるから3回目だぞ


185: 2022/05/11(水) 20:08:43.27


>>181
マジかー
クロデブそんなにクロスしてたんかよ
ミスティハイドはもう少し出る時期が遅かったらシチューカツの火を貰ってたかもしれんね


182: 2022/05/11(水) 20:04:08.46

他と絡ませやすいとか絡ませにくいとかもあるのかもね
魔界とかアレヴァンとかは設定的に大分強いから扱いに気を使いそうだし
個人的にはどの話にも好きなキャラいるから偏っても大して気にならんけど


201: 2022/05/11(水) 21:40:39.49

クロデブ×フェアコなんか…ルミ蔵出したいのかもしれんがなんだかなぁ…あっでもムチムチウィジェッタがきたらヤバいかもしれない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652167034/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました