【ウィズ】アレヴァン×アンテの未来ってあるかな?

405: 2022/05/18(水) 09:42:18.86

シラユキは主人公じゃないからまだいいけど、
アレスちゃんのを普通にイツメンでやったらただのアレヴァンだもんな


424: 2022/05/18(水) 12:13:00.28

殿堂入りイベは

>>405
の通りだし、かと言って4枚全部同じキャラはさすがに…なので同時開催でアレス2シラユキ2の4種ガチャと予想


428: 2022/05/18(水) 14:45:18.05


>>424


アレスイベが夏でシラユキイベは冬って言ってるぞ


431: 2022/05/18(水) 15:11:41.88


>>428
そうなんか
そしたら昔の我孫子ガチャみたいに月2イベとは別のタイミングで単独PUの筐体でくるパターンかなあ


406: 2022/05/18(水) 09:47:51.90

アレスちゃんの方は異界クロスかもな
シラユキちゃんの方はGAの続きかもしれんが


426: 2022/05/18(水) 12:25:04.27

異界クロスがどうのって時代にフェアコやってきたし、ヴァンガ隊+アポロンの4人でイベでやる可能性もアリアリのアリ

アレイシアはクエスアリアスで既に他人気キャラと交流させたし、素直に異界クロスするのかどうか


427: 2022/05/18(水) 14:20:36.98

アレイシア×シラユキにしよう
俺が間に挟まる


429: 2022/05/18(水) 14:46:53.80

スノーのイベはめっちゃあざとい感じの話と絵なんだろうな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました