【ウィズ】ショタラディウスの声は加藤和樹にしてほしかった……

142: 2022/05/25(水) 16:03:56.40

全員声優違うのかな?
チェリーは若菜の人か


145: 2022/05/25(水) 16:04:34.24

これは欲しい


146: 2022/05/25(水) 16:04:36.92

ショタラディウスの声は加藤和樹にしてほしかったわ


148: 2022/05/25(水) 16:05:37.83

黒猫の精霊で年齢によって声変わるパターンけっこう珍しいな?


151: 2022/05/25(水) 16:08:10.52

そういえば去年もこども魔導杯だったな
もう1年たったのか


152: 2022/05/25(水) 16:08:21.87

男声優に自分の演じてる男キャラの幼少期やれってかなり難しくないか


175: 2022/05/25(水) 16:32:41.73



>>152

古谷徹がTHE ORIGINでショタアムロの声やってたけど死ぬほどキツそうで気の毒だったわ
ショタシャアの声はコナンの人だったのに


185: 2022/05/25(水) 16:48:00.89


>>175

違います
ショタシャアはルフィです


154: 2022/05/25(水) 16:09:39.91

ショタに短パンか半ズボンを履かせるのは常識


155: 2022/05/25(水) 16:10:52.90

ラディウスとゾエルはともかく総合の2人はCV担当そのままでもよかったろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653224596/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました