【ウィズ】カタバはガトリンいるんか?

291: 2023/04/27(木) 19:08:26.17

雷闇カバーとかカタバさんで使ったら2度と出番がないようなの少ない栗で今更引きとうない


294: 2023/04/27(木) 19:12:44.19

カバーかはわからん
ただパニシャ無効付きじゃ無いとダメなので
カタバだけじゃなくこれからもパニシャ無効持ちが
必要になる可能性あるから持ってて損はない
ガトリンあるならいいだろうが


310: 2023/04/27(木) 20:13:09.42

カタバはガトリンいるんか
キャラプレ入れてたけど当たらなかったやつやん…


311: 2023/04/27(木) 20:19:48.13

ガトリンいねえ
やっぱSS無理か
せめてどの色でも行けるようにしてくれや


312: 2023/04/27(木) 20:19:57.12

水雷でカタバ25いけそうな目処はたった
後は明日のガチャ次第だなぁ


348: 2023/04/27(木) 21:45:28.07

カタバ29いけたけど成功率低いなあ
雷闇統一はフェリサのAS特殊変化?がサポート寄りでなかったら逆境エレイン無いと厳しそう


440: 2023/04/28(金) 01:30:26.03

例年通りGWチャレンジみたいなイベントまたブッこんで来るのかなと思いつつも
幻闘戦カタバ戦デッキまだ作ってないわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682492750/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました