【ウィズ】ここ1年くらいずっとストーリーは概ね好評だったけど……

662: 2022/06/05(日) 20:54:55.55

ここ1年くらいずっとストーリーは概ね好評だったからここに来ての酷評の嵐はむしろ今までのストーリーはおべっかじゃなくちゃんと良かったんだな…って再確認できた


686: 2022/06/05(日) 21:53:15.82



>>662

言われて納得。それはあるな
長年調教された魔法使い達も、ウマネスト級のシナリオ来ると悪く言うんだって

633: 2022/06/05(日) 18:15:00.23

クロマグは1部学園編2部戦争編みたいな感じを期待してた時もありました


634: 2022/06/05(日) 18:17:14.71

今日はエリア争奪戦をしてもいいのかい!?


643: 2022/06/05(日) 19:45:01.03

やっと周回終わったけどクロマグはやっぱりつまんねえな
イツキが殴られた時だけスカッとした


659: 2022/06/05(日) 20:53:53.14

今回のストーリーは詰まらない上に長すぎて三章でギブアップしたな
ルドリヴェのイチャイチャだけ見たかったけど文字連打するだけでも苦痛だった



663: 2022/06/05(日) 20:56:27.60

ウィズにボイスが入るって発表された時なにそんなのいらんとか思ってたけど
今じゃストーリーでボイス入ってないキャラ脳内再生するほど欠かせなくなった


689: 2022/06/05(日) 22:03:07.07

七界のストーリーもまあまあ酷くてイークワル様の適当さとかもはやちょっと笑えたけど今回はクスリとも来ないつまらなさ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654038015/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました