【ウィズ】復帰民がやっとくおくべきことや引いとくべきてガチャって?

550: 2022/07/05(火) 15:01:24.54

2年くらい前からの復帰民なんですけど今やっとくこととか引いとけってガチャありますか?


551: 2022/07/05(火) 15:03:11.20

最近こういう復帰民聞きっぱなしよな


552: 2022/07/05(火) 15:08:55.83

他ゲーが合わずに帰ってくる頃なんだろう


554: 2022/07/05(火) 15:09:47.44

反転復刻ガチャはL枠しか反転出ない罠で限界突破は今引いても環境終わりかけてるし
これから接待されそうな反転解除だけひいても反転なけりゃ駄目だし配布の反転はゴミだし
引いとけってガチャはないな!


555: 2022/07/05(火) 15:13:33.36

昔から順に未攻略の全イベントをやる
以上


557: 2022/07/05(火) 15:18:29.65

今久留主ちゃんが出たってことは、今年度の正月にアルルシの巫女巫女タッグカードが出るからみとけよ


559: 2022/07/05(火) 15:33:35.90

反転は肝心の雷聖の配布が取れないのが痛すぎる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656657730/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました