【ウィズ】初日に通信障害が起こっていたサタ女2杯の思い出

704: 2022/07/06(水) 09:55:48.67

どうせなら魔道杯期間に障害起こして阿鼻叫喚にしてほしかったぜ


705: 2022/07/06(水) 09:58:53.93



>>704

別にWIFIでやればいいだけだし今の過疎状態じゃそこまで大騒ぎにもならんような気もする


706: 2022/07/06(水) 10:05:35.00

wifi環境ない人が騒ぐんじゃないの


707: 2022/07/06(水) 10:08:17.09

魔導杯も黒猫も自分じゃやめられないから通信障害とかあればそこで踏ん切りがつくかもしれない勢です


713: 2022/07/06(水) 11:32:21.30

サタ女2杯は初日通信障害起きてたけど障害中だった初日から無駄にボーダー上がってた記憶


723: 2022/07/06(水) 13:19:10.63



>>713


サタ女2魔導杯は、デイリー上位が時限パブロ先生(当時時限は強スキルかつ複数必要)だったのが原因だったかと。
通信障害で、いつもなら取ってる金曜にとれなくて、その後も多忙で結局1枚も取れなくて…
暫く攻略で苦労したトラウマ。


730: 2022/07/06(水) 14:48:47.98


>>723




パブロ取れなかったせいで
メアレス終章のハード、サブクエコンプできなかったわ
後日ミホロさんのおかげでなんとかなったけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656657730/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました