【ウィズ】〈こどもの日大まどーはいネタバレ注意〉今回の魔道杯ストーリーズ感想まとめ!やっぱりエニグマ好きだ

350: 2022/05/26(木) 16:45:04.06

エニグマ面白かった
やっぱりエニグマ好きだー!


371: 2022/05/26(木) 18:07:56.15

エニグマの話、いい話なんだけどバナナの味わかんないと思うと哀しいな…


374: 2022/05/26(木) 18:22:59.71

エニグマはギャグに見せかけた闇深い作風だからなー


375: 2022/05/26(木) 18:23:08.39

(かわいそうかそうでないか以前に、幼女で抜こうとすることのほうに違和感を覚えるぼくはおかしいのでしょうか)


379: 2022/05/26(木) 18:26:39.99

主人公にスポット当てがちだけど、闇深系のガチャキャラの設定はどんどん掘り下げてくれ
闇深設定持ちの奴あんまいないけど


380: 2022/05/26(木) 18:29:59.17

闇深いのばっかりだろ?
むしろ闇ないのいるか?


387: 2022/05/26(木) 19:02:53.18

味覚ない奴ってののか意外にもう1人ぐらいいた気がするんだけど誰だっけ?てかいたっけ?


389: 2022/05/26(木) 19:06:17.31

味覚関係だとテーラぐらいしか思い付かない
味覚無いのとは完全に逆だが


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653224596/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました