【ウィズ】今月の魔道杯の接待はどうなると思う?

457: 2022/07/04(月) 21:05:33.74

今月の魔道杯はネーさん接待でよろしいですか?


461: 2022/07/04(月) 21:13:57.08


>>457

その場合2枚指しループが最適解になりそう


463: 2022/07/04(月) 21:24:49.12

特別の3が運営助っ人でネーさん接待だからもう接待終わったとも解釈できる


517: 2022/07/05(火) 12:40:14.57

ラシュリィの接待とかどうやるんだろ
反転と複属性封印た死亡時スキチャと属性吸収か?


518: 2022/07/05(火) 12:47:02.47

先月のギャスパーもそうだけれど
そいつで出来るなら抜け道あるやろってなるから、今の夏ガチャ接待は何でもいいわ
次のガチャでオンリーワン来た時だけ怖い


527: 2022/07/05(火) 13:28:28.36

限界突破も一通り出したしこれからは反転接待かな


529: 2022/07/05(火) 13:30:07.31

ここ2回ガチャは単色と複属性光と闇しかきてないしね


462: 2022/07/04(月) 21:21:04.65

ネーさん接待できるのか?
次のガチャに新スキルいれてそれ接待かなと思ってるわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656657730/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました