【ウィズ】今回の魔道杯報酬の人選について……

872: 2022/07/19(火) 17:07:47.11

ニンブルファラシーコヒレンスは人選的には普通じゃね?
メインとエリィはガチャに突っ込みたいだろうし他に水着出せそうな女キャラなんてラリダリとラズダズくらいだろうし


873: 2022/07/19(火) 17:18:12.52

ディライブサーバーちゃんとかいう謎のキャラも出してあげてよ


874: 2022/07/19(火) 17:20:48.91

この魔道杯の名前、「海の家 おーるど・わん」なんだよな

オールド・ワン、どこに行った


877: 2022/07/19(火) 17:30:29.59



>>874
総合が水着オールドワンの可能性がある


876: 2022/07/19(火) 17:26:29.67

ウィジェッタのだらしないお腹を期待してました


878: 2022/07/19(火) 17:30:49.01

ディライブサーバーとかデライプサパーとかはバーチャルな存在じゃなかったっけ?


879: 2022/07/19(火) 17:34:58.34

はにゅーくんはわしが育てた

水着オールド・ワン?


880: 2022/07/19(火) 17:47:09.63

ウィジェッタの話って面白いよね


881: 2022/07/19(火) 17:53:59.90

クロデヴで水着なら妥当なキャラ選なんだろうけど、そもそも貴重な杯報酬尚且水着でそれはありなんかと思う
転生ハクアカノンとか姉ゲーとかエステレラとか非ガチャで需要ありそうなんまだあるやん


883: 2022/07/19(火) 18:22:37.89

そろそろクロデブ以外もたのむ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657782313/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました