【ウィズ】魔ミクがこんなに息が長いとは思わなかった

357: 2023/03/18(土) 23:45:35.59

3-1のオート、クリスマスリルムなんて2枚もあるかよ!と1枚を魔ミクにしたら半分の66ターンで終わった
効果値はリルムの方が高いのに


358: 2023/03/18(土) 23:59:51.21

魔ミクがこんなに息長いとは思わんかった
ミクルカも欲しかったけど


359: 2023/03/19(日) 00:04:02.70

魔ミクとミクルカほんとヤバイ


361: 2023/03/19(日) 01:05:25.62

魔ミクはハズレ扱いから出世したよね


362: 2023/03/19(日) 01:23:28.66

魔ミク2枚あるけどそんな使った記憶ない
何が足りないんだ


363: 2023/03/19(日) 01:27:46.23

ミクってギリギリやった覚えがあるんだが、当時は何がもてはやされてたかなあ
樽ミクと呼ばれてたのが重視されてた記憶はあるんだが


364: 2023/03/19(日) 01:32:27.33



>>363


ステミクが一番人気で次点がぼんぼりミクかな
当時最速でチェイン稼げたはず


366: 2023/03/19(日) 01:40:35.90

樽ミクはフラクタルと似たようなスキル構成で期待されてたけどあんま活躍しなかったな
ステミクの衝撃がやば過ぎた


368: 2023/03/19(日) 01:44:43.68

樽ミクはEXASでよく使ってる


373: 2023/03/19(日) 02:23:57.35

ミク魔道杯が初の魔道杯だったけどマジでしんどかった


374: 2023/03/19(日) 02:35:16.55

一番出番多かったのは保護ミクなんだよなぁ
ハズレ枠だと思ってたらヴェルタで光接待、その後も定期的にチェイン保護潜在がチクチク刺さる


375: 2023/03/19(日) 03:23:54.07

最近の活躍度だと魔ミクかな
魔道杯の総合ミクもわりと尖った性能だから稀に最速デッキの候補になったりする


377: 2023/03/19(日) 07:05:10.18

大当たりだった樽ミクが一番稼働日数少なかった気がする


378: 2023/03/19(日) 07:21:37.71

出番は少なかったけどLtoL前で一番長い期間活躍してたのは間違いなくダメブロミク
貫通登場するまではSSのルカともども使ってた


379: 2023/03/19(日) 07:34:53.20

チェインガードミクも結構重宝したな
やっぱサポートスキルよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679045331/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました