【ウィズ】復刻不可精霊が復刻するのはアリだと思う?

360: 2022/07/28(木) 23:27:04.74

サ終しそうな売上なのに
復刻不可にこだわる必要あるんかね
別に復刻しますと書いてなかっただけで
復刻しませんと書いてあったわけでもないんでしょ書いてあってもその頃から残ってるやつなんてそこまで多くないだろうし


362: 2022/07/28(木) 23:29:26.88



>>360

最終チャンス!手に入るのは今だけ!みたいな煽りしてたから復刻しないとは書いてませんは無理よ
誤認させるような書き方思いっきりしてたからな


361: 2022/07/28(木) 23:28:52.63

売上が良いときの返金理由なんて作ったら今の売上吹っ飛びかねんぞ


364: 2022/07/28(木) 23:36:38.76



>>361
たし


363: 2022/07/28(木) 23:30:22.68

復刻不可っていうのを取り下げることへのリスクがねえ
シンプルにそれに対してユーザーからの批判買ったりこないだの魔道杯日程のくだりみたいにもうすぐサ終だからだのなんだの邪推するやつが湧いてきたり
こだわるっていうかそれらのリスクを上回るほどのリターンが得られるかどうかのお話になるんじゃないの


366: 2022/07/28(木) 23:50:42.93

復刻とかどうでもいいからエテルネちゃんを売ってくれ
エテルネちゃんを飼いたいんだ


369: 2022/07/28(木) 23:54:41.92

当時煽りに負けてサーヤにそこそこ突っ込んで爆死した敗残兵だけど、さすがにいまさら復刻しませんを撤回されたからって怒る気にはならんな
返金騒動の頃は怒ってたけどね


370: 2022/07/28(木) 23:59:08.60

当時とガチャ排出率が4%と8%で2倍違うから復刻は無理では?


372: 2022/07/29(金) 00:14:34.69

そういや4%どころじゃない低い闇の時期あったんだっけ
全盛期の時はそこそこ課金してた時もあったから8%で復刻とかなら差分返金してもらわないと納得できないし消費者庁コラボ待った無し


386: 2022/07/29(金) 00:54:45.47

そもそも
>>372

に対して
LtoLがあるとはいえ時間とともに価値が下がっていくのは明らかだし、復刻するときに安売りしても別にええやろって話なんだが


389: 2022/07/29(金) 01:04:53.18



>>386

商品がプレミア化して逆に当時より値段が上がることもザラなんだが…
というか商品の価値を決めて値段設定するのは基本的に売る側だからな
それによって値段の上げ下げをするわけでいくら古いものだとしてもそれを安売りするかどうかはこっちが決めることじゃない


390: 2022/07/29(金) 01:10:15.23



>>386
価値が下がっていくのは明らかってことは相当経った今なら価値ほとんどないってことになるのでは?
ならなおさら復刻する意味ないと思うけど

他の人は安売りしてもええやろって思っても少なくとも俺は嫌だし、この時点で荒れるビジョンしか見えないよ


374: 2022/07/29(金) 00:22:12.74

お店の商品だってセールとかやってんだから別に問題なくね?


377: 2022/07/29(金) 00:32:53.55



>>374

再販しないって告知してた商品を再販するのとお店のセールを比べて何が問題ないんだ?
それとも誤爆か?


379: 2022/07/29(金) 00:37:01.75



>>377

それサーヤと他にもあるかどうかだけで、大半の復刻不可はそんな煽りしてないやろ


385: 2022/07/29(金) 00:52:27.27


>>379

そのサーヤの件を鑑みて再販するって告知してないものは再販しないって扱いになってたんだから実質的には一緒だろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658904562/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました