【ウィズ】WASのチェイン稼ぎって例えば火雷だと誰になるの?

77: 2022/09/07(水) 09:39:15.71

WASのチェイン稼ぎって例えば火雷だと誰になるの?
キャラプレに入れたい


90: 2022/09/07(水) 11:13:14.62


>>77

最新アレスちゃん以外は微妙やな


92: 2022/09/07(水) 11:39:23.53



>>77

初代アレスちゃんも今となってはデッキ入れないから次で無属性アレスちゃん入れとけよ


93: 2022/09/07(水) 11:56:04.03



>>77

火雷じゃないけど水雷ならロニールのおみくじで40チェインパネル狙うってのもあり
当たれば一気に80チェイン稼げる
クエ序盤に当たり引けなかったらリタイヤすればいいし
雷もユッカマールが進化してくれたら同じことできるだろうけど望み薄だろうなあ


97: 2022/09/07(水) 13:22:34.81



>>77
チェイン稼ぎならホリデーアレスちゃんだけど今回のキャラプレ対象外


94: 2022/09/07(水) 12:28:24.78

手持ちの火雷でチェイン貯める手段がGPぞば使ってコツコツ貯めるぐらいしかないの悲しい


96: 2022/09/07(水) 12:47:25.83

無属性アレスちゃんはチェイン稼ぎ能力高すぎるわ
ただスキル使用回数が異常に増える欠点があるけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662434462/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました