【ウィズ】今月ってLtL全くしてなくない?

194: 2022/09/08(木) 00:06:02.56

来週末まで暇猫なのはわかってるからそれはいいけど
今月ってLtL全くしてなくない?


198: 2022/09/08(木) 07:00:22.23



>>194

通常イベとは違う季節限の大型イベントにかこつけてシレ~っとLtoLサボるのは運営の必殺技だそ
何度もご意見で言ってるが改善する気配は一切なし
いや一度だけ例外的にやったことあったか
でもその時進化したのが進化してもしなくても使わんようなクソみたいな精霊だった気がする
形だけLtoLして「ちゃんと仕事しましたよ、文句ないだろ?」と言わんばかりの

だからスルーされてもしなくてもどっちにしても八方塞がりだってことだ


266: 2022/09/08(木) 17:28:24.96


>>198

遅レスだけどLtLの内容はイマイチとかはあっても告知なしでLtL実施なしなんてことあったっけ?
進化祭り減らされてるのに実施もなしとかなったらかなわんなー


199: 2022/09/08(木) 07:06:10.55

間違え探しltolか…尖った性能か…


201: 2022/09/08(木) 08:06:11.26


>>199
そこでルウガシェオの進化ですよ
九分九厘産廃化しか予想出来ないが


211: 2022/09/08(木) 09:37:51.99


>>201
EXASで起死回生+瀕死攻撃(色々貫通&特効)まで付けばあるいは…


202: 2022/09/08(木) 08:08:32.65

ドラゴンモードを越えるスーパードラゴンモード


204: 2022/09/08(木) 08:15:12.90

ドラゴンRIZEで皆ドラゴンになろう


207: 2022/09/08(木) 08:21:55.54

あいつらの場合EXASは起死回生くらい付いてないと使い物にならんだろうな
さすがに起死回生なら回復するよな…?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662434462/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました