【ウィズ】コンサート受付が始まる!!ネットでも見れるって本当?

魔法使いと黒猫のウィズ
63: 2022/09/20(火) 12:04:01.42

コンサート受付始まったな
https://l-tike.com/order/?gLcode=34421


67: 2022/09/20(火) 12:09:14.02

コンサート行けなさそうだからネットで見たいんだけどチケットどれ買えばいいんだ?


68: 2022/09/20(火) 12:11:18.24



>>67

配信に関してはどっかの配信サイトでやるだろうからそのサイトの方で配信チケット買う感じになると思う


69: 2022/09/20(火) 12:15:30.25


>>68

ありがとう
助かります


70: 2022/09/20(火) 12:16:04.04

アイムビレッジチャンネルで配信ってなってるな
ニコニコのチャンネルがあるからそこで有料放送買う感じだと思う
つべにもチャンネルあるぽいけどこっちで見れるかはわからん


76: 2022/09/20(火) 12:37:46.81

配信でも特典もらえますか!?


79: 2022/09/20(火) 12:53:50.20

会場の見取りはここで見れるな
SSは1Cのとこじゃないかね
https://www.kawasaki-sym-hall.jp/sp/seat/


80: 2022/09/20(火) 12:55:07.91

違うコンサートだけど座席の振り分けこんな感じかね
多分1CがSS席だろう
no title
ここで座席からの見え方確認できるけどこれはSS席で見たくなる
https://www.kawasaki-sym-hall.jp/seat/


82: 2022/09/20(火) 12:57:50.76

行く場合遠征することになるから終了時間書いといてくれないかな
まあ日曜だからたぶん配信で見ることになりそうだけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663573915/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました