【ウィズ】もしかして撃滅連弾ってかなり強いのでは……?

439: 2022/04/02(土) 15:45:31.20

正月メアレス使って思ったわ。
もしかして撃滅連弾ってかなり強いのでは?


441: 2022/04/02(土) 16:09:30.23


>>439
撃滅連弾が出始めの頃はここまでチェインそんなに貯められなかった
今はチェインがアホみたいに貯まるわチェイン反転くるわスキチャできるわで相当強いと思う
鉄壁やバリア剥がすのにも使えるし


468: 2022/04/02(土) 18:50:51.52


>>439

配布アナスタシアの撃滅連弾も一線級


442: 2022/04/02(土) 16:13:13.98

いうてその頃には連鎖強撃あったんだけどな
ただSP強化バグがインパクト強すぎて修正されてからあんま言われなくなったな


443: 2022/04/02(土) 16:15:36.55

普通にアポヴァカセット販売されてたし
出た当初から壊れ言われてたでしょ


444: 2022/04/02(土) 16:16:08.71

限突、純強化、連鎖、回復枠…
うーん、純属性デッキ自由枠がほとんど無いぞ


445: 2022/04/02(土) 16:22:12.71

それいったらAS3倍も自由度がほぼないけどね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648730023/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました