【ウィズ】〈ステラダッシュ〉ステラダッシュ昨晩ストーリー完走したけど勢いが凄まじくて面白いな

59: 2022/10/04(火) 00:30:22.08

今更ステラダッシュやってるけど背景班相変わらずいいなこれ
ちょっとレース参加してる感ある


63: 2022/10/04(火) 01:49:35.61

ステラダッシュ面白かったけど登録個人技運営に申告しないほうが良くね?ってなった。


75: 2022/10/04(火) 08:58:51.73

ステラダッシュ昨晩ストーリー完走したけど勢いが凄まじくて面白いな
実況と解説がいいキャラしてたから新規絵で見たい


77: 2022/10/04(火) 11:10:43.41

ステラダッシュ勢いはよかったけど何言ってるのか全然わからんかった
あとこすものノリがきつかった


78: 2022/10/04(火) 11:18:59.79

こすもがてすらの承諾ガン無視で出場に懇願するシーンすこ
79: 2022/10/04(火) 11:26:18.34

わりとこすもが自己中クソ野郎なのがな…
承諾も無しに負けたら異星から帰れない状況にしといて悪びれもしないとか


81: 2022/10/04(火) 11:29:43.22

でんぱカワイイよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664715717/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました